WORK DETAIL

  • LUMIX Japan公式SNSアカウントの開設
    および運用、プロモーション施策を担当

    パナソニック様のカメラ部門「LUMIX」の公式Twitter開設と運用を担当。

    PRキャンペーンの初動設計やライティング計画、バナーの製作に至るまで、全てを担当。投稿用クリエイティブ制作のため、23名のクリエイターを起用(2021年8月25日現在)。

    カメラメーカーとしてのLUMIXの認知拡大とフォロワー獲得を目指し、アカウント開設36時間で1万人フォロワーを達成。



CLIENT:

パナソニック株式会社


PRODUCER:

万城目 瞬


DIRECTOR:

弥永 拳太


MARKETER:

万城目 瞬


CATEGORY:

SNS PLANNING


SCOPE:

  • ・ディレクション
  • ・全体設計
  • ・キャンペーン企画
  • ・アカウント運用